SCHOOL

ドイツ語レッスン

<音楽留学希望者・留学中の方・学んで音楽に活かしたい方のためのドイツ語個人レッスン>

現地に5年以上いないとドイツ語はつかめません。

ドイツ語がきちんとつかめていないと歌の本当の意味は理解できないものです。できるだけ早くドイツ語をつかめるように日本にいるうちから学習しておきましょう!

※ウィーンとSkypeでレッスンとなります

※帰国の折には直接お会いしてレッスンいたします。

※料金や時間など詳細は決まっておりませんのでご希望をお聞かせください!

まずはお気軽にご連絡ください▼

直 接 E-mail : ikuyochi@a1.net

取次先E-mail:fareast1317@gmail.com

Tei:042-498-6506(ファー・イースト・コンサルティング(株))

声楽レッスン

声楽セミナー 先行予約受付中

プロのオペラ歌手もオペラ歌手を目指して勉強中の方も日本人特有のの歌い癖を見つけて、いかに楽に体と声帯を使って歌えるようになるかを楽しく、でも徹底指導します 一回のレッスンでも違いを体得できます。もともと外国語のオペラをきれいに歌うには母音の発音と中音域の発声をしっかり身に着ける必要があります。また声を飛ばすには何よりも正しい姿勢が大切ですが、これがみななかなかできないのですよね。これらができていなければ国立歌劇場の最上階にソプラノのピアニッシモの歌声は届きません。音楽の本場であるヨーロッパで長年学んだことを、皆さんにぜひ伝えたいと思います。日本とはまた全然違う部分があります。今現在、ご自分の歌い方でお悩みの方、また曲の解釈でいきづまっている方はお力になれます。ぜひお気軽にご相談ください!これから歌を始めたいという方、ウィーンに留学希望の方、大歓迎です!ドイツ語も教えていますので、今すぐご連絡ください! 


Email : ikuyochi@a1.net(ウィーンのメールアドレス)

または下記▼

E-mail:fareastcafe1317@gmail.com 

TEL: 042-498-6506

ファー・イースト・コンサルティング(株)が代わりにウィーンにご連絡します

授業時間・会場

2017年9月に来日予定(先にご希望を伺います)

会場:東京都調布市・神奈川県横浜市内にて

料金

<オペラ・声楽公開レッスン受講生>

(伴奏者はこちらでご用意しております)

-1レッスン 60分 ¥12,000

<聴講生>

(全レッスン時間聴講できます)

-3,000円

※税別価格です